ミリオンストック最高顧問を務める橋本明男はどんな人物?

投資顧問歴40年以上の超ベテラン投資助言者

株式投資専門の情報サイト「ミリオンストック投資顧問」の最高顧問である橋本明男氏は、1978年に共栄リサーチに入社。当時は投資顧問会社がまだ少なかった時代でしたが、独自のチャート分析技術を磨きながら投資助言家としての実績を積みました。1984年に独立しフューチャー出版を立ち上げ、バブル経済の隆盛から崩壊まで、激動の時代を経験します。バブル崩壊後は数々の業種で大手・中小問わず企業が廃業に追い込まれていく中、「顧客に利益をもたらさなければ報酬は一切貰わない」という成功報酬型のスタイルを貫いて事業を継続してきました。現在最高顧問を務めるミリオンストック投資顧問でも成功報酬型サービスを展開。40年以上のキャリアを持つ、超ベテランの投資助言者です。

「成功報酬型助言」一筋

投資顧問の女性たち橋本氏はフューチャー出版の設立時から成功報酬型のスタイルを貫いてきました。自らの投資結果に責任を持ち、サービスを利用した投資家が利益をあげることで初めて会社も利益を得ることができるこのスタイルは、投資家との信頼関係がなければ成立しません。ミリオンストック投資顧問では2016年から成功報酬型サービスを開始。独自のチャート分析技術である「橋本罫線」「相場観測法波動」をもとに相場を読み解き、投資家一人ひとりに直接助言を行う細やかなサービスでたしかな実績と信頼を得ています。薦める投資対象は東証1部上場の一流企業のみ、という徹底した考えとこれまでのキャリアへの自信もサービスのポイントです。顧客に利益が出なければ報酬もないという会社側にとって厳しい条件ではありますが、それがかえって一蓮托生である投資家との強い信頼関係を形作っているといえます。

相場展望に関するコラムを毎日執筆

相場展望に関するコラムをチェックする男性株式に興味がある方の中にはYahooファイナンスで情報収集をしているという方も多いのではないでしょうか。橋本氏は同サイト内の「投資の達人」で日々相場展望についてのコラムを執筆しています。一時の株価の上げ下げに左右されず、タイミングをしっかり計った上での着実な売買へのアドバイスはベテラン助言者ならではの内容となっています。他にミリオンストック投資顧問に無料登録すると読むことができるようになる「わしの罫線」も毎日配信中。日々の株価市場の動向から短期・中期的な相場の展望を解説しています。ミリオンストックは各種の定額プランを提供していますが、無料会員登録のみで閲覧できるコラムは株取引の初心者から大きな資金運用を考えている方までぜひ読んでおきたいものです。

関連記事